2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

驚愕の事実!東京マスコミ関係者による書き込み判明

最近、所謂「出会い系」によるアダルト関連コメントが多く、その処理に苦慮しているところです。

このサイトでは「ホスト拒否」の設定ができるので、その設定をしていた時に、たまたま見つけてしまいました。

>そりゃ日本の首都が東京だからしょうがない。
>少なくともそれは偏見でしょ。

この反論コメントを書いた人物のホストを探してみると…




223.tbs.co.jp
-----------

このホストからの投稿を拒否しますか?







これが何を意味するかは、火を見るより明らかなことですね。
連中にとってよほど都合が悪いことが書いてあるんでしょう、ここには。
やはりこのサイトを立ち上げた意味はあったのだと、改めて感じます。
スポンサーサイト

コメント

さすが東京マスコミ もはや中国並みだな

果たして、今の腐りきった、そしてそれを隠蔽し続ける東京に首都としての資格があるのか問いたいですね、そのTBS関係者に。

ブログ主には今後も自分のペースで頑張って下さればと思います。

さすが偏向報道の王者と言われる東京放送(TBS)
かなり笑えました。仕事もせずにネットですか・・・。
管理人さん、これからも頑張ってください。

さすがTBSですね(笑)
しかし「日本の首都が東京だからしょうがない」
なんてコメントは開き直り以外の何者でもないね。
小学生の言い訳以下のレベル。
何の論理性も糞も無くて呆れてしまう。
そんな横暴な奴が電波支配してるんだから堪らない。

2chにスレを立てれば盛り上がるんだろうなあ。

東京の隠匿体質が大嫌いです。
東京ってタブーだらけですよね。
地方発の番組の影響か、最近は以前より多少突っ込んだことも話せるようになっているとは思いますが、まだまだですよね。
長野のリレーの時の大した混乱もなく発言には呆れました。
混乱してたのに・・
管理人さんにはこれからも、どんどん東京一極集中による弊害を示して欲しいです。

やっぱり…(あきれ顔)

さもありなん、ですね。
リアリティがありすぎて、なんとも…(苦笑)。

日本の首都が東京「だから」仕方がない?

取材と製作の基地を、機材も軽量化・高性能化しつつある今、なぜ複数にできないのか? 
県庁所在地にでだけでも製作基地をおいて、ネットワークでつなぐなどネット時代では当たり前。
そこまでいかなくても、日本の6大都市、または7大都市に拠点を置いて番組作りをすすめることくらいなら、充分にできるでしょう。
また、視聴者からの手作りニュースを流すコーナーを作るなどの小さな工夫もできるはず。
そのための技術指導も地方におもむいてやろうとすればできないでもないだろう。
それでも、自分たちの独占的・寡占的な特権や利権を守り、惰性を守るために、よくもこれほど幼稚で単純な言葉を吐けたものだ(失笑)。
一体どこまで偏向をやれば気がすむのか。
東京以外の地方をみな侮蔑し、傷つけ、疲弊させたいのか。

見たい・見てみたいと思えるテレビ局を求める。
ほかにオプションがつぶされている/育っていないために、仕方なく東京マスコミを見ていることについて、在京マスコミは自覚があるのでしょうか。



信じられない…。

さすが坂本さん殺した会社なだけはある。
マスコミなんて
あくまで国家による既得権益だということが理解できないんでしょうねえ。

国としては情報を管轄したい
メディアとしては金がほしい

この両者の一致によって東京地方に集めたにすぎない。
メディア+電通博報堂
これらは日本の財産を貪るゴミ

さすがTBSですね

>日本の首都が東京だからしょうがない
だからこそ、もっと影の部分もきっちり報道しないといけない、と思うのですが。

管理人様いつもお疲れ様です。
しっぽが掴めて、清清しい気分です。
これからも頑張ってください。

しかしまあTBSですか…。
マスコミが偏向報道しているということが確定しましたね。

本当に東京のメディアって東京を特別扱いしてるんですね。

こんにちは

こんにちは、ちょくちょく参考にしています。また遊びにきます。

頭のおかしい人がいますが、
東京マスコミの方でしょうか?

そうですよね

いつも遊びに来ます。継続して更新感服します。私も頑張ります。もう寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。また遊びに来ます。

これは・・・。やはり偏向報道が行われてるんだな・・・。

変態の多い東京、エイズ全国一

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://antitmass.blog56.fc2.com/tb.php/17-d5eac39b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

東京一極集中報道に反対する会

Author:東京一極集中報道に反対する会
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。