2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

身内以外のことはどうでもいい東京のマスコミ

人気DJの小林克也氏が急病を患って入院されたそうです。

出張にいく車に乗りながらの毎週金曜の「ファンフラ」(小林克也のファンキーフライデー=NACK5)を楽しみにしているだけに、誠に残念でなりません。
小林さんにはゆっくり休んで頂きたいと思います。各ラジオ局とも小林氏には無用なプレッシャーをかけてほしくないものです。

さて、これを報じる日刊スポーツの記事。

小林克也緊急入院、番組出演取りやめ [ 04月16日 10時29分 ] 日刊スポーツ

 DJの小林克也(65)が体調を崩し入院していることが15日、分かった。関係者によると、13日に体調の異変を訴え、14日に都内の病院に入院した。そのためこの日生出演を予定していたラジオのニッポン放送のレギュラー番組「青春ベストヒットリクエスト」(土曜午前7時)の出演を取りやめた。急きょタレント榊原郁恵が代役を務めた。
 ニッポン放送によると病状の詳細は伝えられていないが、「とりあえず2週間の静養ということでしたが、まずは体調回復が優先」としており、復帰予定は決まっていない。


東京のマスコミにとっては埼玉のFM局であるNACK5のことはどうでもいいみたいですね。身内のニッポン放送のことだけが心配でならないようで。
先週金曜のファンフラは突然の司会交代で大変なことになっていたのに…。
スポンサーサイト

テーマ:マスコミ報道検証 - ジャンル:ニュース

コメント

@hirun blog in Lineage US

,,,LineageUS にて活動中のahirunの日記ですヽ(′?`)ノ,http://blog.livedoor.jp/ahirun1/

"@hirun blog in Lineage US",,"LineageUS にて活動中のahirunの日記ですヽ(′?`)ノ ",http://blog.livedoor.jp/ahirun1/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://antitmass.blog56.fc2.com/tb.php/10-02058087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DJの小林克也、緊急入院

「DJの小林克也、緊急入院」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =2006年4月17日収集分= ...

«  | HOME |  »

プロフィール

東京一極集中報道に反対する会

Author:東京一極集中報道に反対する会
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。